po-ka-blog

独身アラフォーのブログになります。

井上尚弥VSドネア

井上尚弥の試合、生放送で見たかった~。

 

朝起きてなんとなくニュースを見ていると、井上尚弥VSロドリゲス

結果を知ってしまい思わず、「あっ!!」声を出してしまう。

 

YouTubeなどの動画を見て、ドキドキしながら結果を知る予定だったのだが・・

 

それにしても、井上尚弥強い!!

 

勿論、井上選手の勝ちは信じていましたが、対戦相手のロドリゲスも無敗強い選手

 

多少苦戦するのかな~?って思っていました (笑)

 

次は、あのドネア選手との対戦!!

 

WBSSにドネア選手が参戦すると決まった事を知ってから、この対戦カードを

期待していたファンもかなり多いと思う。

 

2012年にドネアと西岡選手が戦ったのを思い出します。

 

フィリピンのパッキャオと同じぐらいドネアもすごい選手だと私は思っており

どんな試合内容になるか、ワクワクが止まりません。

 

井上選手の次の試合が本当に楽しみです!!